モノのクオリティと、
コトのクオリティを、
ベストレートで。
 

創業以来一貫して、私たちはリクルートグループ各社の雑誌付録・販促グッズの企画制作業務を2000件以上も受託させて頂いたことで、他社にはない「当社固有の強み」が生まれ、深化してまいりました。
 

例えば、結婚情報誌『ゼクシィ』の付録で読者の気持ちをしっかり掴むためには、
時代の変化の中にあるカップルのインサイトを常に探り続け、
その気持ちに寄り添える企画を発案・提案するクリエイティビティがなければなりません。
そして、その企画を何十万部も発行される雑誌の付録として実現していくためには、
品質はもちろんのこと、私たちが定める厳しい選定基準をクリアした中で最安値で請け負ってくれる
製造協力会社を決定し、オリエンテーション・見積もり精査・発注業務を完璧に行う必要があります。
さらに、書店やコンビニなどで読者の手に渡るまでには、梱包方法や流通施策など、
業界特有のナレッジ・ルールを熟知した適切なアクションを選択し続けて、確実に納期を守ることが重要です。
 

このような、QCD(品質・価格・納期)の最適化」こそが、私たちならではの競争優位性です。
 

形に残る「モノのクオリティ」と、形には残らない「コトのクオリティ」。
しかも、300社を超える製造協力会社をレビューし続けてきた私たちだからこそ可能になる「ベストレート」。この「当社固有の強み」を、是非ご活用ください。
 
>SP事業部の制作実績一覧[2018年7月-2019年6月]はこちら
 
■当社SP事業部の概要